fc2ブログ

みっちゃんの営業日報

某エステ化粧品メーカーで勤めるみっちゃんの毎日。 食べたり、食べたり、食べたり??たまに美容話。


突如、四国へ遊びに行くことにしました。

あるイベントを見るため〓

ノープランで行くことになり、初めての一人旅。とゆっても高松までのバスだけですが。

大学時代の友人ワカがこの度、結婚〓するということで、遊ぶことに〓〓
高松駅まで迎えにきてくれました〓

とはいえ、おしゃべりばっかりで、とりあえずドライブがてら山越でうどんタイム。

やっぱ、おいしーですわ〓
スポンサーサイト



ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://micchannonippou.blog118.fc2.com/tb.php/449-01a06fb0

| ホーム |