みっちゃんの営業日報

某エステ化粧品メーカーで勤めるみっちゃんの毎日。 食べたり、食べたり、食べたり??たまに美容話。

ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

中継地のドバイへいってきます〓

すんごい人いっぱい!

ドバイ大人気だなぁ。

夜中なのに賑やかです。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

先日、四国で開催される大きな夏フェスモンスターバッシュへ行ってきました。

夜中に神戸港を出て、朝に高松へ到着。
数少ない私のジャンボフェリー人生でありえないくらい混んでいてビビりました。

無事に到着し、カヨちゃんのお出迎え。
VIPですわ~。

と、そこにあの人からのサプライズ!!
ベタにめっちゃびっくりしました。

仲良く3人でうどんを食べにいきました。
朝から、まったりです。

その後、





サプライズのあの人の職場味匠までお見送り。
(あとで、たまたま目撃されていたパートのおばちゃんにつっこまれたらしい(^^))

その後、みっちゃんのリクエストでもういっちょう朝うどんをしにいきました。

よしやというお店へいきました。





ここのお店は、すごいおしゃれエリアにあって、店員さんもおそろいのTシャツなんかきちゃって
なんかかわいいうどん屋さんでした。

うどんも、手打ちですごく手作り感あって、ふわふわ系のおいしいうどんでした。






コロッケ部のみっちゃんとしては、頼まずにいられない玉子コロッケなんかもあって、
牛スジコロッケなんかもあって、コロッケ部にはたまらないお店でした。

おいしかった~。

さてさて、モンスターバッシュへ~!!
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪


なんと、SEAMO最前列でみちゃった!
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪




お昼に出発して阿波踊りを見に行ってきました!
珍しくバスツアーで参加したので、お昼から飲みまくり。。

徳島を散策して、夕方からはじまりました。




初めて見た本物は、いろんな連があって、おもしろかった。
すごい気合いのはいっている連は見ごたえもあり、子供たちが一生懸命なのもかわいかった~。

阿波踊りには、芸能人枠みたいのがあって、この日は、




タージンをみたり。。






斉藤慶子をみたりしました。

アンガールズもきていて、すごい細長かったです。

なんだかあっという間に終わって、バスで帰って行きました。
お盆なのに、スイスイ帰れてとっても良かったです。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪


一緒にイェーイ!

偶然。

カッコ良かった。

うちわにサインもらったのにおとした。。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪


会社の帰りに南森町まで、遠征。

久しぶりに中村屋を食べるとやっぱりうまし。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

会社帰りに、急遽明石に集合してみました。

ずっと前からKが目をつけていたお店。





お昼間は酒屋さんなのですが
夜はオシャレな立ちのみ屋に変身。

おもてのシャッターは閉まっています。

ご飯も海の幸をいかしたものばかり。




一番高級品は穴子の蒸し焼き650円也。(1匹)

安いしおいしく、ワインもお店からジャンジャンでてきました。

明石でいーとこ見つけちゃった♪
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

うずしお部をしたあと、かよちゃんに徳島駅まで送ってもらいました。

徳島駅のポストも阿波踊り仕様となっておりました。




バスで帰るお見送りをしてくれました。





ありがとう~!

めっちゃ楽しいフリープランの旅でした。

いろんなとこに連れてってもらって、いっぱい刺激を受け、たくさん食べて、

またまた四国好きになりました。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

長いエスカレーターからの眺めがあまりにも素敵だったので、うずしおを見に行きました。




まさかのおもしろさで、2人とも完全に渦潮のトリコでした。





東京タワーみたいに、ガラスばりになっているとこもあって、
めっちゃ怖かったです。





渦潮サイコー。




いろんな角度から観察しました。
今度は大潮の日にぜひ。





帰りにすだちジェラートを食べました。

うまし。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪


東洋一のエスカレーターって。。

っていってみたら。

ながっ!!


画像 436





四国っぽい風景。





画像 434





淡路島な感じ。






上からの眺めは、サイコー!!
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

ちょっと足を延ばして徳島ラーメンを食べに行きました。






チャンプさんオススメの広東へ。

こちらも地元ぽい人いっぱいでした。





徳島ラーメンはこってりなイメージでしたが
わりとあっさり系でした。

サクッと食べちゃう感じでおいしかった♪
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪




チャンプさんの写真展を出て、徳島ラーメンを目指すことにしました。

途中、ドライブコースを通ってくれて、海や山を超えるイケてるビューポイントをたくさん通りました。

Yさんのパン屋さんにいったのに、まさかの体調不良での早退。

気を取り直してうどんを食べることにしました。

こちら、地元ぽい人が多かったです。

みっちゃんはまさかの肉うどんをチョイス。

ここのうどんは、ふわふわでありながらコシあるタイプで、
みっちゃんの好みでした。

店内はたけし軍団のサインなんかも飾ってあり
なんだかのんびりできました。

おいしかった~。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

今回の四国の旅のメインイベント☆
それは!!





チャンプさんこと、中島厚さんの旅の写真展が開催されていたのです!!
すごーい!!




画像 417




場所は、ぎゃらりぃ風という古民家を改築したようないい感じの場所です。

カヨちゃんは、もうすでに2回目でした。








画像 416画像 460 a












なかは、こんな感じでした。
おっと本人が写っちゃってます。。

最終日ということもあり、すんごい人、人、人、、でした。
なんと、この日120人も訪れたそうです。


画像 458 自転車画像 459T











北海道まで乗って行った自転車や、みっちゃんは、個人的に着ている人をたくさんお見かけする
マル漂Tシャツも展示してありました。

ねぶたの写真なんかもかざってあり、いろーんな人が写っていました。

画像 418





かっこいい写真でいっぱいでしたが、チャンプさんの写真に四国出身のてらきちさんとコラボした写真も
みっちゃん的には、気に入りました。




100704_105109.jpg


最後に、写真をみながらアンケート記入。
アメリカ横断やチベット写真はほんと旅に出たくなる感じでした。


画像 415

一生懸命アンケート書いていたら、
カヨちゃんがお茶をサービスしてくれました。
お抹茶とカステラ。
とてもほっこり。
四国本も充実していて、予定を練りました。





最後に記念撮影をパチリ。

画像 457 3ninn

一週間で360人以上の来場があったらしく、大盛況でした。
NHKでも放送されたらしく、チャンプさんの旅の軌跡がとてもすごい大変なもの
だったのかと、改めて実感しました。






現在計画中のライダーハウスもはやくできあがってほしいです。
応援してます!!


ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪




朝起きるまで目的地が決まってなかったけど、
メインイベントに近いということもあり、やまうちうどんへ行きました。

ほんとに、山の小径をあがるとありました。

少しはやい時間だったからか並ばないではいれました。

おうどんは、ふわふわなタイプでした。

外にお米とか野菜が売られていてえー感じでした。
ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

ワカとバイバイして、四国娘のカヨちゃんと合流。
車を止めに行き、テクテクてくてく歩いて。。

めっちゃ行ってみたかったすごいお肉のお店に連れて行ってもらいました~!!

そこで、今回の主役、チャンプさんとも合流~。

なんとここで、サプライズ!!
三重と静岡のカップル福ちゃん&フレッシュくんに会いました!!

普通にカウンター座ってるし!!

えっ。えっ。え~っ!!と3度見くらいしました。

ひとしきりしゃべって、食の主役のお肉700gが登場。

画像 401

ドーン
700gの迫力です。









画像 400mi

記念撮影!
ほんま、でかいです。
そして、ぶあつい!










画像 402


お肉はええ感じにやかれーの













画像 403




火あぶりになりーの














画像 404



かいわれまみれになって登場!!
ほんまにおいしー。
やばかった。








画像 405


お店の店主アンさんがだしてくれた高麗人参のお酒も飲みました。
めちゃめちゃカァーってなりました。










画像 406

三重県民の福ちゃんから忍者が食べていた
伊賀焼、かたやきをもらいました。

めちゃめちゃかたーい食べ物なので、
お菓子どうしでわって食べるものなのですが、
この大理石のテーブルに打ちつけまくって食しておりました。




最後にみんなで記念撮影


アンさんめっちゃおいしかったでーす。
マッコリもいっぱいのんですっかり良いカンジでした。


画像 407




ごちそーさまでした!!













ブログランキングを移動してみました☆
よかったら、押してください♪

